【不動産事業】5月13日(火曜日) 臨時休業のお知らせ
お客様各位
平素より弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社不動産事業部門社員研修の実施のため、 下記日時におきまして終日休業とさせていただきます。
対象部署:賃貸管理部門、マンション管理組合部門
■対象日時
2025年5月13日(火)終日
お部屋の退去など、各種お問合せにつきましては弊社ホームページにて受付けております。
弊社ホームページの右上にございます【問い合わせページ】https://sinanenaxia.co.jp/contact/ よりご連絡をお願いいたします。
また、弊社賃貸管理物件に入居中で24時間サポートを契約中のご入居者様は0120-410-554へお掛け直しをお願いいたします。
なお、仲介業者様の物件確認、及び内見申し込みはイタンジよりお問合せ下さい。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
CONTACT