居住用建物メンテナンス
緊急対応
設備の故障やトラブルへの緊急対応で、建物の安全を守ります。
設備トラブルは、迅速に対応しないと、安全が脅かされる可能性があります。シナネンアクシアでは、⼊居者の安全を守るためにあらゆるトラブルに迅速に対応できるようにしております。
緊急受付対応
⼊居者からの問い合わせやトラブルに対応します。⽔漏れや配管の詰まり、エレベーターの故障などの緊急事態には迅速に対処する必要があります。緊急受付対応による専有部‧共⽤部のトラブル対応も⾏います。
⽔道⼯事
漏⽔、階下漏⽔緊急対応や給⽔管‧排⽔管の引き換え⼯事、⽔栓交換など各⼾の⽔道⼯事から、集合住宅全体の配管交換など⽔道に関するすべての⼯事を⾏います。急な⽔道トラブルにも対応します。
断⽔対応
ポンプの不具合による全⼾断⽔や給⽔管の破断による断⽔、電気設備不良による断⽔など、様々な原因による断⽔に迅速に対応します。
直ぐに現場に駆け付け応急処置を⾏い、断⽔の復旧、原因の特定、改善の提案まで対応します。
排⽔管詰まり抜き対応
排⽔設備のトラブルに直ぐに現場に駆け付け⾼圧洗浄作業など対応します。
ファイバースコープカメラを⽤いて詰まりの原因調査を実施し改善の提案を⾏います。
停電対応
全⼾停電や専有部の停電などあらゆる電気設備のトラブルに迅速に対応します。
停電による断⽔、TV受信不良にも対応します。
CONTACT