居住用建物メンテナンス
退去立会代行
ご⼊居者様の退去⽴会業務を代⾏し円滑な⼿続きを⾏います。
賃貸借契約においてトラブルが発⽣しやすい退去時の⼿続きを、実績に基づいたノウハウにより⼊居者にしっかり説明し、スムーズに交渉します。退去⽴会業務を円滑に進めることはコスト削減にもつながります。
退去⽴会代⾏
退去時の原状回復費⽤の負担割合や決定を代⾏し、トラブルの発⽣を防ぐための業務を提供しています。実績に基づいたノウハウを活かし、⼊居者に丁寧な説明と円滑な交渉を⾏い、コスト削減にも貢献します。
また、退去時の清算業務をオーナー様や管理会社様に代⾏し、年間4,100件以上の実績に基づいたノウハウを活⽤して、⼊居者への説明と⼿続きを円滑に進めます。建物に関する知識を持つ社員が⼊居者の意⾒をヒアリングし、次の⼊居者が快適に住めるようなフィードバックを⾏い、建物価値の維持と向上に努めます。
CONTACT